お知らせ

2022 サマーセール

6/25㈯、26㈰に当店にて売り出しを行いました。

マスク生活になってから密集、密接を避けての生活も徐々に緩和されてます。
異例の猛暑は今年の夏(7~9月)の平均気温は平年より高くなる見込みです。
熱中症予防×コロナ感染防止で「新しい生活様式」における熱中症予防行動を推奨しています。

室内での熱中症のリスクがあるため、お部屋の温度管理はしっかり管理しておきたいですよね。エアコンが必須の生活です。
古いエアコンの電気代は、最新のエアコンの2倍も高くなるなんてこともあります。

しかし…
エアコン品薄は世界的な半導体不足に加え、中国・上海のロックダウンによる生産工場の操業停止などが主な要因になっています。
現在も入荷が不安定な状況が続いています。

冷蔵庫は、8月に値上がりが確定しました。

24時間365日、毎日働き続ける冷蔵庫。

最新の冷蔵庫は、進化してとっても便利です!そして省エネ!!
今なら「はやうま冷凍」搭載冷蔵庫のご購入で、最大20,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!!

是非、冷蔵庫が故障する前に買い替えをご検討ください。

詳しくは当店までお問合せください。

新型コロナウイルス感染症等の影響により一部商品のお届けの遅れや新商品の発売日が変更になる場合がございます。

ページ上部へ戻る